2009年1月5日月曜日

CASA DE PICO

1月2日、河村さんご夫妻に、Grossmont CenterにあるCASA DE PICOに連れて行っていただきました。


うちは二人ともエビ好きです。エビ料理を注文しました。

私が頼んだLime Shrimp、だんなさんが頼んだAvocado&Shrimpともにおいしかったです。tortillaはflowerの方を注文したのですが、これが抜群においしいのはなぜでしょう?

おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。日頃からお世話になっているのに、またごちそうになってしましました。ありがとうございました。

0 件のコメント: