2008年9月1日月曜日

Hawaiian Party

今日はLabor Dayで祭日です。3連休だったこともあり、昨日はあさみさんのお宅でHawaiian Partyが開催され、およばれ。気合いを入れて飲むために、ずうずうしくもわれわれ二人はRonさん&真弓さんご夫妻のLexusに乗せて行ってもらいました。

写真はRonさんです。マウイ出身ということもあり、Aloha Shirtがバッチリ決まっています。


この写真はあさみさんのご主人のBrettさんが前の晩から漬け込んで焼いてくれたお肉。すごくおいしかったです。焼き具合もバッチリ。

大きなエビとホタテ、写真の牛肉料理、カレー風味のチキン、鶏手羽の煮込み、鶏のロースト、鶏のから揚げ、ちらし寿司、sushi roll、野菜のローストなどなどなどたくさんのお料理とシャンパン、ビール、白ワインを堪能!総勢15名以上におよぶとっても楽しいPartyでした。

0 件のコメント: